f:id:WANWANWANWAN:20221001084432j:image

f:id:WANWANWANWAN:20221001084443j:image

f:id:WANWANWANWAN:20221001235415j:imageキャベツ、人参、卵、なす

作り置き2品と味噌汁追加

f:id:WANWANWANWAN:20221001235537j:image

今度の連休にキャンプ場予約してた

でも

昨夜、あ、そろそろ現地の天気わかるな〜

って見たら

f:id:WANWANWANWAN:20221002072143j:image

そのキャンプ場は

🐶の柵がされてて🐶と楽しめるサイト

 

白の新品のテントとタープ下のブルーシートが、びちゃびちゃになるし、使用しないでキャンピングカーの中で過ごすなら、その辺の公園でお泊りと、そんな変わらない

でも、まだ日があるし台風でピーカンな展開もゼロじゃない、どーだろ

行っても、ただの車中泊か奇跡のピーカンか

 

11年後日本一周をする

その前倒しで大型の連休は、関東近県の県巡りを始めた

2021.12.31の三重県から始まり今年、静岡県、石川県と順調に進めて年末は大阪❓

夏に海は外せないとか

キャンプはいつだ❓

で季節とカレンダーとにらめっこ

セットで買った薪ストーブも

楽しみにしてた

やっとキャンプなのに