キャンピングカー車検、洗濯機ベルト外れ

今年から

変化が起きた時だけの写日記にしていきます

f:id:WANWANWANWAN:20230122070122j:imageまだ薄暗い中f:id:WANWANWANWAN:20230122070217j:image

 

 

昨日キャンピングカーを車検に出して

夕方あがる

今回は初コバック、だいしゃもでた

対応するんだーちょっとびっくり

 

半月前くらいにリチウムイオンバッテリーが急に爆発してキャンピングカーが燃えたらしい

昨日の生々しい情報

リチウムイオンバッテリーは他にも燃えてしまった例が、有るっぽい

買わなきゃって思ってたけど

一気に

無しだね

ちゃんと見てくれてるだろーか

コバックさん

 

洗濯機のベルトがまた、また外れたから新品のベルトに交換する事に

f:id:WANWANWANWAN:20230122065934j:image

2人が全力で知恵と力ではめる展開に

旦那は指切るしプロに依頼しなきゃかなぁな感じだったけど、あの手この手で2時間奮闘

やっとハマった

f:id:WANWANWANWAN:20230122070003j:image

コレ、ミゾもストッパーも無いけど大丈夫❓また簡単に外れちゃいそよー

f:id:WANWANWANWAN:20230122110437j:image

忘れかけてた古宇利の返事は

 

またも、あかんパターン

なんか最近ついてない

なんだか色々ついてないのだ

その日、針を刺して、ついた成分が乳の細胞か脂肪か

ヘソなら脂肪しかついてこないから、それなら放置で問題無いって言ってた

へそをチクチク

なはず

終わって帰宅後見たら

隣のおっぱいにチクチクの後が4か所

ヘソには1箇所

❓❓❓

後日来た返事は

おっぱいの成分だと思うんですよねー

悪性か、そうじゃないかはわからないですけど

手術の方法が色々あって

古宇利ちゃんは来なくても大丈夫なので手術の話にだけ来て下さい

わからないのに手術❓❓❓

古宇利は来なくていい❓❓❓

ヘソにチクチクって言ってなかった❓

ヘソ1チクで、おっぱい4チク❓

 

その後1週間がたつけど

古宇利のその部分は凹んできてて

なーーーんにも、なってない

なってきている

無駄にメスを

になるとこだった

 

湯シャンのこと

思い込みとか習慣とか、当たり前

だったのかもしれない

シャンプーって

汚くなるから、くさくなるから、常識じゃん

とか

が、くつがえった

逆じゃないかと

シャンプーが、こんなにわるさをしてたなんて

シャンプーしてる方がにおいの原因になってたしかゆみとか、ふけとか、カサカサとか

湯シャンにして

9日目

この全ての問題点が無くなったのであります❣️

頭皮と顔って一体だと言われても

なんかピンとこなかったけど

それを感じるし、抜け毛もグッと減った

1番の変化は

手指の荒れ

どーしよーもなく荒れ荒れな指だった

湯シャンにしてから

荒れなくなってクリーム塗ってないのに治ってしまった

いいシャンプーなはずなのに

おかしいな

と思うけど

だまされてたんだなぁ

な結果に

 

色々考えさせられる年のスタートで

 

慎重に行こう

ってなるスタートをきった

f:id:WANWANWANWAN:20230122120120j:imageまさか湯シャンを選択する日が来るなんて