本日🐶🐶🐶🐶お風呂の日

f:id:WANWANWANWAN:20230205114622j:image最近仲良し❤︎

この前洗ったばかりなのに

早いな1ヶ月たっちゃうんだ

f:id:WANWANWANWAN:20230205114723j:imagef:id:WANWANWANWAN:20230205114813j:imagef:id:WANWANWANWAN:20230205114920j:imagef:id:WANWANWANWAN:20230205114945j:imagef:id:WANWANWANWAN:20230205115220j:image

みんな、日向ぼっこ、よねは自然乾燥

f:id:WANWANWANWAN:20230205115027j:imageおめでとう㊗️

 

12月に8人目の孫がって、轟いたばかり

その妹が(次女

6人目が出来たと言ってきた

だから孫9人目

てことーΣ('◉⌓◉’)

うそだろ

去年の夏、買ったランドセルのとき

当分これで無いな、言って半年で、あっさり👶👶

 

長女の方は性別がわかったみたい

f:id:WANWANWANWAN:20230205142449j:image夜は大戸屋

塩麹しょうゆ麹、甘酒で料理を初めて1週間

やっぱり、麹にひかれて入ってもた

もろみチキンの炭火焼きおいしかった

魚は苦手だけど定番のものは食べれる私

ホッケも、うまい😋

麦味噌って次の日、肌すべすべになるんだよね

楽しみ

これから乾燥麹を買って、玉ねぎ麹と、にんにく麹、塩麹しょうゆ麹、甘酒を作ろうと思う

 

f:id:WANWANWANWAN:20230205152624j:imageバレンタインジャンボ

買わなきゃ当たらない精神で

買ってきた

当たったらジェットスキーのシングル艇がほしい

f:id:WANWANWANWAN:20230205192758j:imageローズヒップティーにレモンの甘酒漬けを入れて

コーヒーは完全にやめた

コーヒーアレルギーになってる自分に気づいた

そのイタヅラは

むくみ、かゆみ、すぐ出る鼻血、夜中のトイレ、

やめたら長年わからなかった悩みが解消

シャンプーといい、コーヒーといい

悪さするものだなんて思ってなかったけど、やめてみたら分かった

が、この2つ

逆にいうと、やめてみないとわからなかった事

病院の問診でコーヒー1日何杯飲みますか❓の質問がある事からして変なんだよね

牛乳も