あの巨大トイレシートじゃないんですけどーって

オムツしてんのにʕ•ᴥ•ʔ❓

答えはコレ

f:id:WANWANWANWAN:20220829160605j:image

夜オムツを噛んで噛んで朝一のオシッコが漏れてまう

このカバー買って大正解

これも噛んでしまうんじゃないかと思ったけどピッタリすぎて噛めないぽ

洗い替えも買わなきゃ

少し横モレしてる

1680円

赤っぽいのも、あったな

 

高野豆腐、白菜、油揚げの味噌汁が追加

f:id:WANWANWANWAN:20220829155538j:imagef:id:WANWANWANWAN:20220829155722j:image

今まで食べ過ぎてたなー

寝る時間早いしなー

来月の連休までに痩せたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

寝る前に体重測っとこ

f:id:WANWANWANWAN:20220829162012j:imagef:id:WANWANWANWAN:20220829162035j:imagef:id:WANWANWANWAN:20220829162052j:image

f:id:WANWANWANWAN:20220829162425j:image

よねが残したのは、高野豆腐

首里はレディースデーのピークで食べたくないらしい

どの子も今まで連続3回食べない事がMAX

あさっての朝まで食べないが続く事は無いとは思うけど

首里が食べないのは心配

2人で痩せるか٩( ᐛ )و