湯シャン始めてみる

f:id:WANWANWANWAN:20230113174953j:image

f:id:WANWANWANWAN:20230113175009j:imageまさかの18:00帰宅だから帰り道にガストのテイクアウトでもしてみよっかなーって

チーズインハンバーグと、唐揚げにしてみた

2度と注文しないだろーなー

これで1200円

ドリンクバーして待ってて下さいって

よろこんでたのに

その料金すでに取ってるんじゃないの❓

はぁ

がっかり😮‍💨

f:id:WANWANWANWAN:20230113175521j:image届いてた♪

12月はじめ頃かったシャンプーがあわないのか専用ブラシでとかしたりしてると髪の毛がごっそり抜けて抜けて

このままだとペラ子さんになってしまう

色んなシャンプーをためして

もう限界ってとこまで変えてきた

このシャンプーがだめなら湯シャンしかないなって

そのデメリットって頭皮臭

またダメなものかわからないけど

熱弁してる人を信じて買ってみた

早速今夜からスタート🎬

明日すぐわかるだろうな

だめなら

どーする❓私

f:id:WANWANWANWAN:20230113184811j:imageたまにはこんな

f:id:WANWANWANWAN:20230113184852j:imageごめんね、りんごさん

丁寧に、そーっと置いたのかな、そんなペラペラなやつ立つわけが無い( ゚д゚)